[connect24h:0562] Re:キャンセルするとモデムが届く YBB

  是枝です.

From: KONNO Yousuke <yousuke@xxxxxxxxxxx>
Subject: [connect24h:0527] Re: キャンセルするとモデムが届く YBB
Date: Sun, 28 Oct 2001 12:49:38 +0800

> ふつーに考えると、ただでさえ問題が多いのに、キャンセルする内容の通知が来
> ているのに、それを無視して無理矢理にモデムを配送すると言うことがあるので
> しょうか?
  (略)

> そう思います。

  そう思っていたのですが,
EVERYDAY PEOPLE #33 に載っていた 2chのスレッド,
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/isp/1003164344/

  これ読んでいたら,顧客管理の台帳とモデム発送で使う台帳がリアル
タイムに連動していないような気がしてきました.
  ここの 323で,解約後10日たってからモデムが届いたという話が….
もちろん,真偽の確認はしていませんが.

# まさか,紙ベースの台帳を使ってたりしないよな.

---
  KOREEDA Syuuichi  ksyuu@xxxxxxxxxxx