[connect24h:0591] Re:Re:キャンセルするとモデムが届く YBB

ananです。

On Tue, 30 Oct 2001 00:20:49 +0900 (JST)
KOREEDA Syuuichi <ksyuu@xxxxxxxxxxx> wrote:

>   そう思っていたのですが,
> EVERYDAY PEOPLE #33 に載っていた 2chのスレッド,
> http://pc.2ch.net/test/read.cgi/isp/1003164344/
>
>   これ読んでいたら,顧客管理の台帳とモデム発送で使う台帳がリアル
> タイムに連動していないような気がしてきました.
>   ここの 323で,解約後10日たってからモデムが届いたという話が….
> もちろん,真偽の確認はしていませんが.

私の場合は他社のADSLが既に開通してあったので、申し込んだまま
放置していたのですが、他社の解約依頼のメールが3通届いた後
テレマされました。そのときにキャンセルしたい旨を伝えて、webの
URLを教えて頂き、スムーズに解約処理を完了することができました。

、、と思っていたのですが、その一週間後にモデムが宅配されてきて
どうなっているの?と戸惑ってしまいました。受け取り拒否で返送を
お願いしましたが。

テレマのオペレータのおねーさまはしゃべり疲れているのか、かなり
声もかれてやや咳き込んでいました。クレーム対応の疲れかなとか
思ったり。

> # まさか,紙ベースの台帳を使ってたりしないよな.

たぶんエクセルかしら:-)
#WEBの申し込み進捗確認は良くできているのに

*----<<<
annna
anan@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx