[connect24h:0517] Re:Re:キャンセルするとモデムが届く YBB

  是枝です.

From: hamamoto <r00t@xxxxxxxxxxx>
Subject: [connect24h:0515] Re:キャンセルするとモデムが届く YBB
Date: Sat, 27 Oct 2001 16:21:49 +0900

  キャンセル後 3日というのは,微妙なところです.というのは,YBB
がモデムの発送処理をしている最中にキャンセルをして,発送が止めら
れなかった場合,そうなる可能性が高いです.
  後,私もセキュリティに不安を感じたのでキャンセルしたのですが,
キャンセルの申込後,キャンセルされたというメールが届くまで数日か
かりました.この場合,キャンセル申込から実際にキャンセル処理がさ
れるまでの間に発送されてしまう可能性があります.

  この手の話はどの事業者,その他の業種でもあり得る話なので,

> 話半分で聞いてください。どうも、Yahoo BBって顧客管理がうまくいってないみ
> たいですよ。アレだけ安いじゃないですか、んで、ユーザサポートはその地元の

  仮にこの噂が事実だった場合でも,

> なんか、Enjiさんの書き込みも、上記噂を補強していますね。

  噂の補強にはならないと思います.

# ほら,例えば税金や電話料などの督促状には必ず「行き違いになったら
# 申し訳ありません」と書かれているでしょう.同じようなことです.

---
  KOREEDA Syuuichi  ksyuu@xxxxxxxxxxx