[connect24h:0555] Re: ADSLで 『下り速度<上り速度』 はよくあることか?

加藤泰文です.

    in message   "[connect24h:0553] Re: ADSLで 『下り速度<上り速度』 はよくあることか?"
                  Mitsuru Yamaguchi(nobu@xxxxxxxxxxxx)-san wrote:

>  回線状況の良くないところでは、あまり上りに速度を割り当てて
> いない業者の方が、良いような気はしますね。

質問なんですが,ADSL の規格そのものとしては何 Hz までを上り,何 Hz か
らを下りとは決められていないのでしょうか?

ちなみにこのような速度のでない人の救済策として,以前ここでも話題にしま
したが,Yahoo! BB は ReachDSL ってのを計画しているようですね.その後さっ
ぱり話を聞きませんが….

  http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2001/0904/ybb2.htm

# ちなみに私の家の環境でも上りリンク速度は最高速,下りは 200k 程度です.

((((    加藤泰文 (会社) karma@xxxxxxxxxxxx
○-○            (個人) karma@xxxxxxxxxxxxx
  イタリアの音楽のページを更新 (October 9)

〜「転職したいなあ」と思いながらなんとなく働き続けているあなた〜
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓☆転職は「考えたとき」が「するとき」☆
┃A┃O┃L┃キ┃ャ┃リ┃ア┃ AOLのキャリアチャンネルなら転職
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛ も人材バンクもトータルにサポート
あなたの明るい未来は→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a6n0Z