[connect24h:0546] Re:(価格について)ADSL低価格は、どこまでゆきそうか?

長尾です。

正直いって、初期費用に関しては、あまり値ごろ感もっていません。
とりあえず、2万円くらいに落ち着くのではないでしょうか?
それほど、この金額からのブレはないような気がします。

また、現時点でのADSL 普及の足かせは、難しい、理解しにくいというところ
です。マンションの周りの人見ていていても、とてもじゃないが導入困難で
す。

hoge@xxxxxxxxxxxxxさんの<20011028163605.E71E7BC09@xxxxxxxxxxxxxx>から