[connect24h:0547] Re:Re:(価格について)ADSL低価格は、どこまでゆきそうか?

なるほど。

私は携帯電話のようになればいいかな、と思っています。シ
ンプルなものしか使わない人は、初期費用は限りなく無料、
その代わり半年程度は使ってもらう。

凝る人には、それなりのオプションがある。ほしい人は、
3万以上かかる場合もあるとか。

---
ほげ@しおしおのぱ〜
http://www.memorize.ne.jp/diary/97/33031/