[connect24h:0504] Re:DNS設定

  田淵です。私は いまだに DNSにはまってます。

しつこく DNS設定について お聞きします。
nslookupで 以下のような結果になるのは,
私の設定が悪いのでしょうか? 単にレジストラで設定して
いないからでしょうか?

server 210.237.144.37 ( ns.tab2.jp )

jp.          O.K.
com.jp.      O.K.
ns.tab2.jp.  O.K.
tab2.jp.     ダメ
          ( ns.tab2.jp can't find tab2.jp.: Server failed )

  セカンダリをお願いしようとしている CATV業者は
レジストラが登録して無くても O.K. なはずだといいます。
つまり, 「tab2.jp.」でもひけるようになるには
それがどこかで記述しておくべきだと思うのですが,
それはどこなのでしょう。
Takayoshi Tabuchi
mailto:tabuchi@xxxxxxxxxxxxx

◇◇ メールで英語発音勉強!?今までに無かった無料英語学習サービス ◇◇
      英単語と例文の音声が、毎日、メールで届きます。
     8つのカテゴリーから関心のある英語分野を選択可能。
★すべてが無料。お得な情報もゲットできるとってもお得なサービスです。★
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a6bBk