[connect24h:0503] Re:Re:DNS設定で質問(便乗質問の補足)

たはらです。

On Fri, 26 Oct 2001 20:24:09 +0900 (JST)
cn24h@xxxxxxxxxxxxxx wrote:

>  武田@上福岡です。

> ちょうどこの話なんですが、IP Filter 3.4.17 で、bimap というのを使って
> 1対1 に対応させているのですが、これだけだと FTP のことを良きに計らって貰
> えなくて困っているのですが、どう設定すればいいのでしょう?

map iprb0 x.x.x.x/32 -> z.z.z.z/32 proxy port ftp ftp/tcp
を追加するというのはどうでしょう?

> # それとも、ポート変換をさせないことを条件にしちゃうと、できない??

Your Devil,
:-) TAHARA Yuusuke <tahara@xxxxxxxxxxxx>
:-) PGP(0xE778CED0): 8C53 39C5 B56A B6CA FB2A  62FA CCCB E555 E778 CED0

▼ホームページデザイナー養成講座 ↓無料資料請求はこちら↓▽
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a5Z4g