[connect24h:0445] Re:Re:Yahoo!BBは他人のマシンが丸見え?

山内です。

> 村松と申します。

と思ったんですが

> DOCSISのケーブルモデムはブリッジです。
> ただCPEのMACしか学習せず、よくある接続台数制限は学習する
> MACの数を制限することによって実現しています。

うーむ、そういうもんですか。

> L2、L3のフィルタを掛けることも出来ますので、NBTを止めるのに
> 使っています。安いけど、意外と多機能なんですね。

すごい。時代は変わった、というべきか (^^;

他の方々もどうもありがとうございました。
少しだけ理解度が深まりました(また忘れそうだけど)。

	山内@そうか、Flet's は PPPoE だからなのか