[connect24h:0405] Re:悪質サイトの挙動調査(?)

長尾です。

無料Web メールすすめざる得ないなかというところです。
神戸さんのサービスは、連中は使わないでしょうから、
大丈夫かと

>hotmailですかぁ。hotmail.comを丸ごとブロックしたいという誘惑に駈られる
>この頃です。(spamの巣窟というか、偽のSMTP送信者に使われているのか。)

今までの常識が通用しないユーザがはいってくるのですから、これから大変で
す。パソコンもセットトップボックスだと思って使わせた方がいいかもしれま
せん。データは蓄積しない、蓄積するなら、大手のつぶれそうもない、データ
保存サービスにお願いするとかですね。

tadashi@xxxxxxxxx