[connect24h:0406] Re:Re:悪質サイトの挙動調査(?)

上村です。

On Mon, 22 Oct 2001 09:21:46 +0900 (JST)
Haruhiko Okumura <okumura@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

HO> 奥村@松阪大です。
HO>
HO> いまアクセスしてみましたが,次のようになっていただけでした。もう消され
HO> たのかな。

消えてません。

要は下記引用です。
国際電話かけさせるプログラムで、よくあるやつです。

#私も暇だなぁ。

以下
---
・本プログラムはどなたも簡単に難しい設定を必要とせず、国際電話回線を利用
してインターネットに接続できます。<br>
以下の内容に同意いただける場合は、接続ボタン(アプリケーション起動後、表
示されます)<br>
を クリックしてください。自動的に現在の接続を切断し、国際回線を利用した
インターネット接続を行います。<br>
・18歳未満の方はご利用できません。また、使用する電話回線の契約者の承諾が
必要です。<br>
・本プログラムは専用線、LAN環境で接続されてるものではご利用になれません。
また、ISDN回線でもご利用になれません。ISDN回線で接続される場合は、ターミ
ナルアダプターのアナログ<br>
ポートにモデムを接続してご利用ください。<br>
・本プログラムが直接的または間接的に損害を生じさせても、著作者は一切の責
任を負いません。<br>
・また、機器や媒体が原因の損害につきましても、著作者は一切の責任を負いま
せん。<br>
したがって著作者は本プログラムに関する保証も行いません。<br>
・本アプリケーションによって接続された先の内容に関しては、弊社は一切責任
を負いません。<br>
・さらに本プログラムを使用した結果の影響に関しても一切の責任を負いません。
・本プログラムでの接続は国際電話回線を利用しています。<br>
・このプログラムから接続される国は(アクセスポイント)Ascensionです。
国際電話回線の事情により他の国に接続されることがありますが。その際レート
は着信国のもので請求されます。<br>
・御利用時には最大6秒40円の国際電話料金がかかります。<br>
又、御利用が終わりましたら。必ず接続をお切下さい。(接続中は国際回線通話
料金がかかります。)<br>
接続を切断するには、ツールバーの右下にあるモデムのシンボルを選択し、”切
断する”をクリックしてください。<br>
・御問い合わせは、<ahref="mailto:answer49@xxxxxxxxxxx">answer49@xxxxxxxxxxx</a>
までお願いいたします。<br>
・以上の条件に同意した方のみ当方にて提供するサ−ビスを御利用下さい。<br>
&nbsp;  ・着信国 Ascension 6秒最大40円 最大接続30分<br>
Diego Garcia&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;
6秒最大37円 最大接続30分<br>
・Q2アクセスポイント 神奈川県 6秒10円 </font></p>