[connect24h:0280] ADSL 利用のセキュリティシステム

長尾です。

ADSLを引くときの天敵 セキュリティシステムですが、

逆に常時接続環境を利用したセキュリティシステムはできないでしょうか?

監視テレビなんかは、商品でてきているようですけど、ドアの開閉などなど
から始まって、なんか面白いものないでしょうか?

http://www.keyence.co.jp/hobby/roundview/mc-1000/ なんか面白いのです
が、もうちょっと欲張って、ドアの開閉、カードキーによる会員管理などを
できたらと思っています。

tadashi@xxxxxxxxx