[connect24h:0281] Re: Flets ADSL + AirStation

    福田の自己フォローです。

At Sun, 14 Oct 2001 07:09:58 +0900,
Taka Fukuda wrote:

>     WLAR-L11G-L (Melco)
>
>     を検討しています。接続そのものには、実績も沢山あるような
>     ので不安は無いのですが、唯一の懸念は、Dnynamic DNS が使
>     えるだろうか?という事です。

    問題無く Dns2Go で、DDNS できました。

--
--- つれづれなるままにそのひぐらし