[connect24h:0290] Re: ADSL利用のセキュリティシステム

有坂と申します。

人体検出センサで検出して、監視カメラをWeb転送・録画、部屋の電気を自動的
につけるというようなことをしたら、面白そうですね。

前々から、インターネット上より自宅の電球でもとりあえず制御してみたいなぁ
とおもってました。
中右@札幌 さんの書き込みにあったUSBでのI/Oだと結構簡単かな...

暇があったらやってみたいと思うのですがなかなか時間が...

では。

> 長尾です。
>
> ADSLを引くときの天敵 セキュリティシステムですが、
>
> 逆に常時接続環境を利用したセキュリティシステムはできないでしょうか?
>
> 監視テレビなんかは、商品でてきているようですけど、ドアの開閉などなど
> から始まって、なんか面白いものないでしょうか?

---
Noriyuki Arisaka
e-mail:	arisa@xxxxxxxxxxxxxxxxx
	arisa@xxxxxxxxx
http://www6.tok2.com/home/arisa/