[connect24h:0177] Re: whois の個人情報 (was Re: 質問の仕方とモノの調べ方)

こんにちは。大友と申します。

> なかう@札幌です。

> 確かにwhoisで個人情報を閲覧できるのですが、郵便のDMを含め、
> これを転用されてしまった経験って、どなたかお持ちでしょうか?

前の会社は、関連会社で取得したドメインがあって、
当時の担当者宛の営業電話がまれにありました。

関連会社は清算予定の会社で企業活動はほとんどしてないですし、
当時の担当者は辞めてだいぶたっていたので不思議に思ってたのですが、
whoisの情報を変更してないのに気づいてこれのせいかな、
と思いました。

もちろん業者の名簿が古いって可能性も十分にあるかと思います(^^;