[connect24h:0178] Re: whoisの個人情報 (was Re: 質問の仕方とモノの調べ方)

こんにちは佐名木です

以前から気になっていて確認をしたいのですが、
whois の情報を偽ると何か罪にならないのでしょうか?
(例えば、公文書偽造とか....)

あ、削るのは OK なのかな?

FURUHATA Yoshinori wrote on 2001-10/4(木) 11:46:55
>早速 spam 来たので公開連絡窓口から個人情報をげしげし削ろうかと
>思ったんですが、 *.jp を onamae.com で取った場合、同社Webサイトに
>用意されている「アカウントマネージャ」で設定情報を変更しようと
>すると、

2001-10/4(木) 13:20:16 作成開始

 佐名木 智貴(Tomoki Sanaki)
    E-mail=active@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
 PGP FingerPrint
 = 34E5 2A31 45C8 2CB5 3CED  0B46 F328 A402 7182 DCC6

◆◇◆野村ファンドネット証券は投資信託専門のオンライン証券会社◆◇◆
  そろそろ投資をお考えですか?「ツミタテルーム」は月々1万円で
  気軽にファンドが買えます。購入代金は自動引落しで手間いらず。
  インターネットやお電話でお手続きも簡単です。詳しくはこちらへ。
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a3Wve