[connect24h:0131] Re: B フレッツの接続端末台数制限

From: "Sumida" <alta@xxxxxxxxxxxxxxxx>
To: <connect24h@xxxxxxxxxx>
Sent: Tuesday, October 02, 2001 12:56 PM
Subject: [connect24h:0076] Re: B フレッツの接続端末台数制限

> <OE69AbObmVizzY9ZVuC00002f36@xxxxxxxxxxx>の記事において
> tn_mls@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

> infosphere の BizHikari8 のコースがあるようです。

ちょっと目を離しているといつのまにか
あっちでも、こっちでも、固定 IP を提供していますね。
勤務先でもさっそく、固定 IP と domain の取得に向けて
動き出しました。取り敢えず1個ですけど、、、

私のところの ISP は、ときどき、IP の強制変更をするようです。
昨夜(早朝?)の午前2時半、強制的に IP が変更されたようです。
うーんんん、あまり嬉しくないです。

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@xxxxxxxxxxx