[connect24h:0076] Re: B フレッツの接続端末台数制限

<OE69AbObmVizzY9ZVuC00002f36@xxxxxxxxxxx>の記事において
tn_mls@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

infosphere の BizHikari8 のコースがあるようです。
参照 http://www.sphere.ne.jp/ip_service/hikari/

--
-- むかしの名前ででていません -- すみだはつし --