[connect24h:0080] Re: Bフレッツの接続端末台数制限

加藤泰文です.

    in message   "[connect24h:0074] Re: Bフレッツの接続端末台数制限"
                  Tadashi Nakamura(tn_mls@xxxxxxxxxxx)-san wrote:

> Bフレッツで、固定 IP を8つもとれる
> プロバイダって、あるんでしょうか。
> あれば是非教えて下さい。

IIJ.

# 値段がちょっとアレですが….(^_^;)

しかしファミリータイプで 1/32C 割り当ててもらっても….

((((    加藤泰文 (会社) karma@xxxxxxxxxxxx
○-○            (個人) karma@xxxxxxxxxxxxx
    東欧の音楽のページを更新 (September 24)