[connect24h:0121] Re: 自宅・自社サーバ講習会

岡田@ぺんぎんworldです。

> かわしま@横浜です。
>
> ついでに、アプリケーションを開発するソフトウェア屋の責任というのも
> もっと法的にどうにかしないといけないと思いますね。

そうなんですよね。
論点がずれてきてしまうのですが、
cgiに限らないんですが、オリジナルアプリでソースがcloseな場合、潜在的且つbi
gな穴がやられる迄潜在していたりするので笑い後事ではすみませんよね。

▼今の仕事に満足?
━┳━YES=そのままこのメールをお楽しみ下さい。
 ┃
 ┗━NO!=業界大手10社による転職サイト「AOLキャリア」でご一考を
      → http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a3SNi