[connect24h:0119] Re: ウイルスサン プルの入手方法

はじめまして。
いがらしと申します。

>SMTPサーバーにウイルス検知ソフトを入れました。
>ちゃんと機能するかチェックしたいのですが、ウイルスの
>サンプルって、どこかから入手できるものでしょうか?

どこのメーカのものを使われているかわかりませんが、
大半のものは EICAR テストファイルでテストできるのでは
ないでしょうか。
マニュアルにも記述があるとは思いますが...ご参考までに。

http://www.trendmicro.co.jp/support/download/eicar.htm

---
いがらし

〜「転職したいなあ」と思いながらなんとなく働き続けているあなた〜
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓☆転職は「考えたとき」が「するとき」☆
┃A┃O┃L┃キ┃ャ┃リ┃ア┃ AOLのキャリアチャンネルなら転職
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛ も人材バンクもトータルにサポート
あなたの明るい未来は→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a3SKV