[connect24h:0107] Re: 自宅・自社サーバ講習会

根津です。

Kunio Miyamoto wrote:

>  会社はともかく、個人対象だと普通のセミナ運営会社がやるに
> は、売上の問題から難しいでしょうね。

そうですね。難しいところだと思います。
薄利多売ではないですが、人数が多いところで人が集まってようやっと・・・
という気がします。

>  有志が集って Personal Security Workshop とか題して、どっか
> の公営の施設とか借りてやるといいかもしれない。

これも、常設でやったり、自宅で趣味でやっている人が参加できる
時間帯でやったり、はてまた、中小企業などでとりあえずやってみろ
と振られてしまった可哀想な人を救済できる時間帯でやったりすること
まで考えると・・・考えてしまいますね。

#でもやりたいな〜。スポンサーになって!>経済産業省&文部科学省

> #もしやるという人がいらっしゃるのであれば、お手伝いくらいは
> #出来るかも (^^;

志願者1名みっけ。(^^ゞ

--
根津 研介  日本Sambaユーザ会スタッフ / (株)ファム

★メールイン秋のトリプルプレゼントキャンペーン★
【チャンス1】バリ旅行4泊6日
【チャンス2】商品券、DVD、ソニーVAIO、折りたたみ自転車など…
【チャンス3】さらに全員プレゼントも!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a3SJz