[connect24h:0088] Re: Yahoo!BB開通後のとんでもない話

山内です。

> 平本です。

>   いえ、そうではありません。この話には続きがあります。上記ページか
> ら直接は辿れませんが、一旦ページ下部の「コラムIndexへ」を選んで、
> 9/25 分↓を読んでみてください。
>
> http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/2871/column/300/colm_398.htm

むー、すいません。これが本当なら問題外ですねぇ。本当なんでしょうが (^^;
解約したということは闇に葬られてしまうのでしょうが、Yahoo!BB の言い分
(言い訳?)を聞いてみたいです。
# おそらく下請け業者への連絡ミス、みたいな感じだろうけど。

ちなみに Interlink からはまだ回答がありません。
どこかマスコミでつっついてくれるところはないでしょうかねぇ?
弱小でいじめても面白くないから駄目かなぁ。
ちょっと嫌だけど警察にログとか渡したらつっついてくれる?
それとも消費者生活センターか?プロバイダ協会みたいなのがあるんかなぁ?

--
山内 朋浩		handy@xxxxxxxxx