[connect24h:0087] Re:Re:Re:初めまして( WEB GyRCJTUhPCVQITwkTk4pJEZKfSRLJEQkJCRGGyhC?=) In-Reply-To: <019b01c14b0e$5a66dac0$4909780a@syc.toppan.co.jp>

中右@札幌です。

#domainの登録延長を忘れ為メールが滞り、元記事を読んでいませんが、、

<200110020727.QAA12783@xxxxxxxxxxxx>の記事において
karma@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

| 個人的には回答を示すのではなく,ヒントを示すのが良いと思いますよ.回答
| を教えてもらって,それをなぞっただけでは,すぐに忘れてしまいますし,自
| 分の物にならないと思います.

全くその通りで、調べ方、知り方を伝える方が本人のためになる事が
多い気がします。でも、結果だけ知りたいと思う人も居て、時々摩擦が
生じてしまうんですよね。

慌ててサーバを立ち上げる必要は無いのではないでしょうか。
別に、しばらくの間、ドメインを放って置いても、取り上げ
られるわけでも無い事ですし。>元記事の方。

自分の場合、2,3ヶ月はWebと雑誌で調べまくって、ある程度
納得がいってからドメインを取りました。(もちろんその後に
気がつくことも多い)その時はconnect-24には入っていなかった
ので、Webだけでも、十分に情報が有るし、その程度で分かって
来るという事だと思います。
 中右 浩二 (なかう こうじ)  email: koji@xxxxxxxxx
            札幌市豊平区    WWW: http://nakau.net/~koji/ (移行中)