[connect24h:0089] Re: Yahoo!BB開通後のとんでもない話

どた・かわしま@横浜です。
----
Tue, 02 Oct 2001 16:54:48 +0900 (JST)に投稿された
[[connect24h:0088] Re: Yahoo!BB開通後のとんでもない話]にて
Tomohiro Yamauchiさんの記事より引用
----
>ちなみに Interlink からはまだ回答がありません。
>どこかマスコミでつっついてくれるところはないでしょうかねぇ?
>弱小でいじめても面白くないから駄目かなぁ。
>ちょっと嫌だけど警察にログとか渡したらつっついてくれる?
>それとも消費者生活センターか?プロバイダ協会みたいなのがあるんかなぁ?

回答はどうであれ、まだサーバが直ってないんでしょうか?

----
Hirokazu Dota Kawashima
E-mail:kawasima@xxxxxxxxxxxxxx