[connect24h:0079] Re:Bフレッツの接続端末台数制限

nao です。

On Tue, 02 Oct 2001 12:06:49 +0800
Yousuke Konno <yousuke@xxxxxxxxxxx> wrote:

> こんにちは、今野@BBWAVESです。
>
> nao <gag00152@xxxxxxxxxxxxxxx>さんが
> 「Tue, 02 Oct 2001 11:44:24 +0900」に
> 「[connect24h:0071] Re:Bフレッツの接続端末台数制限」を書きました。
>
> Routerって、端末にならないのでしょうか?
ルータ1+端末5台 って構成を考えての事じゃないかな?っての半分冗談で書
いたので、それほど、突詰めていません。

結局、言葉の定義の問題なので、それぞれ、違う場合もあるでしょう。最終的
には書いたところに確認するのが一番では?

個人的には、ルータは端末として表現しないことが多いと思います。

--
  NuMeric 熊谷 直仁
   e-mail business nao@xxxxxxxxxxxxxxxxxx