[connect24h:0068] Bフレッツの接続端末台数制限

 会社にBフレッツ引くので NTT の担当者が説明に来られました。
 その時に言われたのが、約款上接続台数制限がありますとの事。

http://www.ntt-east.co.jp/flets/opt/offer.html

 申し込み時に気がつかなかった僕も悪いのですが、ベーシック/ファ
ミリーで法人契約したらほとんどの利用者は契約違反ってことになるよ
うな気が...

 法人ユーザは10/1から申し込み開始した「ビジネスタイプ」を使って
もらいたいみたいです。

 ファミリーで固定IPを8つ取得して6台フル稼働すると契約上の制限越
えちゃいますね(苦笑)

 この制限に気がつかれてました?

--
MURA
http://www.vwnet.jp