[port139ml:04289] Re: Security Solution 2003 資料公開

池田です。

次回のケーキオフを楽しみにしています!そろそろ詳細が決まるのでしょうか?

>座敷わらしツアーだったらすぐ行けたのですが、
>私がこのML入ったときにはもう終わってました(T-T)
---
そういえば、緑風荘って…おばさんの家なんですよね。昔はあんな感じの部屋じゃ
なかったんですが。

# 出ますよ。良い意味で。

株式会社ライトスタッフ
池田 憲一 (Kenichi Ikeda)
E-mail: kikeda@xxxxxxxxxxxxx