[port139ml:04288] Re: Security Solution2003資料公開

おつかえもーん。みゃーです。

> いったい誰が拉致られてくるのか戦々恐々、Port139 伊原です。
 ↑えー。いろいろ(w

> その“あの方”って最近感染の噂が流れてるかた?
 ↑第一希望は最近感染したであろうあの方。
  おそろいのサングラスでごうごう♪

> それとも、まさぁか、某じょにー氏の上司な社長なかた?
 ↑あ。まだお話してないけど機会があったら拉致しようかな〜♪

> 馬刺しとレバさし変更した?:p
 ↑したした〜(w

  でも一部では馬刺しがくいたいという意見も(w;;