[port139ml:04284] Re: Security Solution 2003 資料公開

こんにちは、Port139 伊原です。

ふじたさんも無事見れたようでなによりなのですが...

On Mon, 27 Oct 2003 10:23:37 +0900
"Yasushi S." <gateway@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>中身も面白かったのですが、いはらさんが、
>以前別の講演で拝見した時よりも上機嫌で
>楽しそうにやっておられたのが新たな発見でした。

それって、最終日でしょうか?(笑)

スーツ姿でなければたぶんもっと気楽にできるんですが、
今回は「こぎれいな姿」という指示でしたので(^^;;

あと、ヘッドセットマイクの場合には位置を固定されず
に話ことができるので上機嫌?だったのかもしれません(謎)

ps
しかし、HIROMI さんに会場内でお会いした際には、
「肝臓ガン?」とか聞かれてしまったり;)

--
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/