[port139ml:04293] 『でるものツアー』(Re: Re: Security Solution 2003 資料公開

Port139 伊原です。

On Mon, 27 Oct 2003 21:06:04 +0900
Kenichi Ikeda <kikeda@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>次回のケーキオフを楽しみにしています!そろそろ詳細が決まるのでしょうか?

ということで?先ほど園田さんと新宿でおそば食べながら詳細が
決定されました(謎)

>そういえば、緑風荘って…おばさんの家なんですよね。昔はあんな感じの部屋じゃ
>なかったんですが。
># 出ますよ。良い意味で。

...来年もやっぱ計画しないといけないんでしょうか>緑風荘さん

# Port139 勉強会は『でるものツアー』ではございませんので
# 皆様勘違いされないようにお願いいたしますm(_ _)m

--
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/