[port139ml:04232] Re: 濃い人ってなに?

題名: [port139ml:04230] 濃い人ってなに?
(<20031012145719.C573.YAMANE@xxxxxxxxxxx>) において
yamane さんがおっしゃるには:

| 今度の滋賀オフでは本物のいっぱんじんな人を対象にと思っています。
| ところが、「濃い人」ってなにー?と聞かれてしまいました。
| 濃い人をわかりやすく一言で説明するにはどういうふうに言ったら
| いいんでしょうね?

  おたく、あるいはハッカー。

  同じ意味ですね。

; 誤解の拡大生産、という見方もあるだろうな……

- kjm