[port139ml:04233] Re: 濃い人ってなに?

ども、根暗井です ^^)

At Sun, 12 Oct 2003 15:04:49 +0900,
yamane wrote:

> 今度の滋賀オフでは本物のいっぱんじんな人を対象にと思っています。

Q. 以下の違いを述べよ
  1. 本物の一般人な人
  2. 本物のいっぱんじんな人
  3. 偽者の一般人な人
  4. 偽者のいっぱんじんな人

# 本物は「物」だけど偽者は「者」でいいんだっけ...

> ところが、「濃い人」ってなにー?と聞かれてしまいました。
> 濃い人をわかりやすく一言で説明するにはどういうふうに言ったら
> いいんでしょうね?

えと、これは「濃い人」がどういう人種なのか知りたいのでしょうか?
はたまた周りに T 先生のような「濃い人」が多いのでどのぐらいの
レベルだと「濃い」と言っていいのか知りたいのでしょうか? ^^)

> #あと、「くろ」とか「しろ」とかも。。。

「ぐるぐるクロちゃん」は「サイボーグクロちゃん」の OP でその
主人公が「クロ」ちゃん、「ダメダメの歌」は「クレヨンしんちゃん」
の OP で、その主人公のペットが「シロ」。
ちなみにこの 2 曲を歌ってるのが Lady Q。

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
と、強引に「ダメダメ」と「クロ・シロ」に引っ掛けてみるテスト :-)