[port139ml:04231] Re: 濃い人ってなに?

ふみふみです。一応いっぱそじそということで。

>今度の滋賀オフでは本物のいっぱんじんな人を対象にと思っています。
>ところが、「濃い人」ってなにー?と聞かれてしまいました。

特定分野に首を突っ込みすぎている人(例えば、Computer
Firensicなど)のことを指すのでは。

>濃い人をわかりやすく一言で説明するにはどういうふうに言ったら
>いいんでしょうね?

おたくな人とか(w

>#あと、「くろ」とか「しろ」とかも。。。

私は「しろ」い人なので、「くろ」い人ってよくわかんないん
ですけど。