[port139ml:04230] 濃い人ってなに?

やまねです。

今度の滋賀オフでは本物のいっぱんじんな人を対象にと思っています。
ところが、「濃い人」ってなにー?と聞かれてしまいました。
濃い人をわかりやすく一言で説明するにはどういうふうに言ったら
いいんでしょうね?
#あと、「くろ」とか「しろ」とかも。。。