[port139ml:03746] Re: IE ではメールみたいな txt は見えない?

ども、根暗井%麻雀卓^H^H^H魔女宅を見ながらXPのCD探し です ^^;
完全にチャチャですが...

KOJIMA Hajime / 小島肇 wrote:

>   そんなこともあろうかと mhonarc あたりで変換かけたほうがいいのか
>   な。……してみました。ついでに、リンク先は HTML なものにしてみま
>   した。

「そんなこと」じゃなくて「こんなこと」と言って欲しいなぁ :-)

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
いや、別に表現を似せればいいという話でないのはわかってますが ^^;