[port139ml:03652] Re: LogCaster 無料セミナーでVISUACTデモ

SecurityFriday Arimotoです。

At 03/07/11 11:58 +0900, Kikuchi wrote:
>菊地@千葉です。なぜか新川崎だったり。。

>ですね。
>あとトラフィックが高いときにどのように見えるのかなぁとか。
>スロー再生ってありましたっけ?

プレイバックモードという表示モードがありまして、リアルタイ
ム表示された情報を巻き戻してから、再生やコマ送り、逆再生す
ることができます。