[port139ml:03653] Re: LogCaster無料セミナーでVISUACTデモ

菊地@千葉です。

Michiharu Arimoto <arimoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> プレイバックモードという表示モードがありまして、リアルタイ
> ム表示された情報を巻き戻してから、再生やコマ送り、逆再生す
> ることができます。

でうですね。デモのとき見ました^^;
再生でもコマ送りでも良いのですが、発生しているイベント(トラフィック)
が時系列(順番)に表示できると上司のうけが良いのかなぁと感じました。