[port139ml:03651] Re: LogCaster無料セミナーでVISUACTデモ

菊地@千葉です。なぜか新川崎だったり。。

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> VISUACT ですがもっと「こんな監視が可能」とか具体例
> が提示いただけるとわかりやすかったのではないかなぁ
> と感じております。

ですね。
あとトラフィックが高いときにどのように見えるのかなぁとか。
スロー再生ってありましたっけ?

#千葉はしょうゆせんべいなの?