[port139ml:03645] Re: LogCaster無料セミナーでVISUACTデモ

Port139 伊原です。なぜか幕張だったり。。。

Michiharu Arimoto <arimoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> SecurityFriday Arimotoです。

先日はありがとうございました。

> ついでにお見せした認術修業のほうが、特別キャンペーンが効いた
> のか、MLでウケがいいようですね。

まだ買ってない人はキャンペーン中に買いましょうね;)

> VISUACTデモの時にも少しお話しましたが、ネットジャパンさんの
> LogCasterと連携させることができます。

VISUACT ですがもっと「こんな監視が可能」とか具体例
が提示いただけるとわかりやすかったのではないかなぁ
と感じております。
# 忍術修行のインパクトが強すぎた?

Samba の認証失敗の解析とかには便利そうですよね>VISUACT
# むろんん、もとのぶ先生のようにパケット見るだけで
# わかるかたも世の中にはいらっしゃいますが...

> LogCaster無料セミナーのご案内
> http://www.netjapan.co.jp/OutsideSales/LC_seminar/LC_seminar.html

一人 3台の PC を使って、ってすげぇセミナーですね!

--
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/