[port139ml:03643] LogCaster無料セミナーでVISUACTデモ

SecurityFriday Arimotoです。

7/6のケーキオフで、「VISUCT製品デモ」にお付き合いいだいた皆
さん、ありがとうございました。
ついでにお見せした認術修業のほうが、特別キャンペーンが効いた
のか、MLでウケがいいようですね。

VISUACTデモの時にも少しお話しましたが、ネットジャパンさんの
LogCasterと連携させることができます。
LogCaster無料セミナーが7月18日,25日にありまして、その中でデ
モする予定です。

LogCaster無料セミナーのご案内
http://www.netjapan.co.jp/OutsideSales/LC_seminar/LC_seminar.html

ご興味があれば、ぜひ参加してみてください。