[port139ml:03642] Re: 7/19 NT-Committee2関西勉強会

やまねです。

> 柳原さんに 7/19 にまたもや拉致される予定になってます。
来週の関西はめずらしく濃い週ですねー。
7/15には某先生もいらっしゃるそうですし。。。

> UNIX 使う人ってセキュリティを知ってるのが前提だと個人的に考えて
> るんですが、そんな人々に Windows セキュリティの何を話せと...
#ごく一部だけかもしれませんが、Linuxの人はWindows=すぐやられる と
#思っているような。。。。方もいらっしゃいますです。はい。