[port139ml:03635] Re: 認術1ゲットー!

 米田です。

 はじめまして。
>これで試すと            saposenhiromi            というパスワードが
>かなーり強いと出るんだけど、
 SQL Server の伝統の影響で、その筋の人は
sa につづけて "Enter"を2連でおすという「成功体験」が染み付いているからです
。
 まさか、sa のあとに文字列があるなんて!
というのが、見かけより強いと評価される理由です。
(嘘)

-------
米田 MVP for SQL系ヨタ話 2002-2003