[port139ml:03656] Re: 7/19 NT-Committee2関西勉強会

ども、根暗井です ^^)

Kensuke Nezu wrote:

> #あと、「UNIX使う人」ぢゃなくて、実はゼミの課題提出がLaTeX形式なので、
> #emacsとlatexとgsしか知らない・・・って人も実は多いかも・・・。
> #これって、あぷり厨?

大学生の頃は「viを覚える人」という事で rogue 三昧 :-)
これって... hjkl厨?
# でも vi は使わなかったなぁ (をいっ)

> いや、例外ではないと思います。
> 彼らには、UNIXを使っているという意識はないですからね。
>
> #「落ちないCADましーん」という意識でしょう。

そういう人 (自己紹介モード) って落ちたのが OS なのかアプリ
なのか区別しないので「落ちない CAD マシン」なんてあるとは
考えません ^^;

# CAD も結構落ちたり、変な結果出したりするのよぉ ^^;;;

## プロジェクトのバックアップって大体 tar+gzip 程度なので
## あとから展開すると core が残ってるのが多い多い :-)

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
core って何なのか知らない人が多いからほとんどの人はそのまま放置