[port139ml:03616] Re: 7/6 ケーキオフ参加お疲れ様でした

園田です。

> どうせならホットスポットから適当にトンネルでも掘ってアクセス
> とかのほうが無難かも。ルノアールとかなら電源も取れるし :-)
> JNSA のそのあたりのレポートってどっかにありましたよね? > 園田さん

ホットスポット関連のネタは無かったような・・・。
あえて言えば、某ラックさんの、
http://www.lac.co.jp/security/intelligence/SNSSpiffy/3.html
かな?