[port139ml:03619] Re: 7/6 ケーキオフ参加お疲れ様でした

TIPです。

>    ってそもそもFOMA誰かもってるのぉー?
わたくし、FOMAユーザーです(笑)
しかもP2102Vなのでテレビ電話可能。これで中継するかー。
大阪はこれでー。

って、東京にもなきゃいかんか。