[port139ml:03621] Re: 7/6 ケーキオフ参加お疲れ様でした

ども、根暗井です ^^)

At Tue, 8 Jul 2003 10:37:50 +0900,
sonoda_michio@xxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> ホットスポット関連のネタは無かったような・・・。
> あえて言えば、某ラックさんの、
> http://www.lac.co.jp/security/intelligence/SNSSpiffy/3.html
> かな?

あら? 勘違い?
  (検索中...)
あっ、こいつの事です ^^;
無線LAN等リモートアクセス環境下でのインターネットVPN利用検証報告書
http://www.jnsa.org/active2_11a.html

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
SL-C750/760 って IPSec が標準で使えるんだよなぁ。ちょっと欲しい