[port139ml:03556] Re: 昨日のひとこと

加藤泰文です.滋賀県勤務です.

    in message   "[port139ml:03555] Re: 昨日のひとこと"
                  ITO, Sakuya-san wrote:

> ぐぐってみたら「あど川宝船温泉」ってのがありますね。

瀬田と安曇川はびわこを挟んであっちとこっちですから,その気になれば琵琶
湖一周旅行付きになりますね.:-p

# いわゆる湖西と湖東ですから遠いです... 船で渡りますか? :-p

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
     中南米の音楽のページを更新 (June 20)