[port139ml:03515] Re: 6/29「受動的攻撃について」資料公開

こんにちは、Port139 伊原です。なぜか今日も蒲田にいたりして...

hamamoto <r00t@xxxxxxxxxxx> wrote:

> はまもとです。
>
> パワーポイントと動画の連携を簡単にやってくれるシステムを持ち込もうかと
> 思っているんですけど。。。

らじゃ!とふと思ったんですけど、それはようはビデオで録画しつつ
出力できないといけないってことですよね?
# できるのか?このカメラ??後からテストしてみねば....

あと、パワーポイントの背景はできれば「白」にしてしただけると
ありがたいです。吉田さんのはうまくいけてるみたいなので...
# っていうか自立式のスクリーンを使うべきかなぁ....

いろいろありそうなので、はまもとさんお早めに会場入りお願いい
たします(^^;;

> うちのシステムがうまく稼動しなかったことも想定して同時ビデオ撮影して
> おけば完璧だと思います。

もう 1台くらい DV を準備しておくべきでそか?(^^;;

--
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/