[port139ml:03513] Re: 6/29「受動的攻撃について」資料公開

はまもとです。

> なんかやっぱりビデオ画像が明暗するので次回はスクリーンを別に
> 持ち込んで録画専用にしようかと検討中です。

パワーポイントと動画の連携を簡単にやってくれるシステムを持ち込もうかと
思っているんですけど。。。
動画の入力をPCにビデオコードで入れ込んで、自動でパワーポイントと音声、
動画を生成、コンテンツ化してくれるものです。めちゃ便利ですよ。
最近、お気に入りのおもちゃなので、面白いと思います。;-)

なので、できれば伊原さんにはビデオカメラとビデオコードのある程度長いものと、
ビデオカメラの3脚を持ってきていただけないでしょうか?
うちのシステムがうまく稼動しなかったことも想定して同時ビデオ撮影して
おけば完璧だと思います。